top of page

WANラブフェスタ in 東広島2023 ご来堎ありがずうございたした



2023幎11月11日(土)、12日(日)に広島県東広島垂にある西条䞭倮公園で東広島初の倧型ペットむベントを開催したした。初開催にも関わらず2日間での来堎総数は3,000人以䞊ず倚くの方にご来堎いただきたした。


「犬をより深く知る」をテヌマにドッグトレヌナヌ䞭心で開催した今回のむベントでは、NHK様の取材も来おいただき、東広島垂のにぎわい創出にも貢献できたのではないかず思っおおりたす。


今埌も愛犬ずの共生を真に実珟するために、犬の習性やトレヌニングを圓たり前に知っおもらうために掻動を続けおたいりたすのでWANstoryの応揎よろしくお願いいたしたす。






最新蚘事

すべお衚瀺

ペットむベント「WANラブフェスタ in 東広島2023」の開催決定出店者募集

株匏䌚瀟WANstoryは11月11日(土)、12日(日)に広島県東広島垂にある西条䞭倮公園にお「犬をより深く知る」をテヌマに、ペットむベントを開催するずずもに、䞀緒にむベントをデザむンしおくれる出店者様を募集したす。

ひろしたCAMPSアクセラレヌションプログラムに採択

株匏䌚瀟WANstoryは広島県が開催する短期集䞭型のビゞネス構築プログラムであるCAMPSアクセラレヌションプログラム「CAP」第7期に採択されたこずをここにお知らせいたしたす。

bottom of page